2013年11月 のアーカイブ | ネイティブトーク~英語ができない人の為のマニュアル~

ネイティブトークの内容について(5)

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

 
 
1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

お金をかけても、努力しても全くダメ。

正直、英会話をマスターすることを諦めかけたこともありました。

そこで、私は最後の一手にかけました。

それは、「留学」です。

留学すれば、さすがの私も英語が話せるようになると思ったんです。

今思えば、バカな話です。

随分長い間英語教育に携わってきた実感として、一言。

「留学すれば英語が話せるようになるというのは、全くの間違いです」

多額のお金をかけて留学しながら、お金をドブに捨てたような人を何人も見てきました。

「そんなこと言ったって、お前は留学したから英語が話せるようになったのだろう」

この質問に対する答えは、「No」です。

私は、留学したから英語を話せるようになったのではありません。

留学先で幸運な出来事に出会ったから、英語がペラペラになったのです。
 
 
>>ネイティブトーク公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

ネイティブトークの内容について(4)

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

 
 
1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

英語には、到達レベルがあります。

○中級レベル=日常会話レベル。
○上級レベル=ネイティブレベル。

冒頭でも言いましたが、中級レベルになるまでが一番大変です。

ご存知と思いますが、英語にかかわらず学習の到達度は下記のようなカーブを描きます。

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

最初は、なかなか上達したことが実感できません。

英会話では、一般的に「英語の発音が聞き取れない」「自分の発音が通じない」と悩む時期が長いのです。

ですから、この段階で多くの方が挫折してしまいます。

日常会話ができる中級レベルになるまでが 、一番大変なのですが、そこさえ乗り切れば、一気に上級レベルに行くことができます。

新しい単語や熟語、フレーズがどんどん吸収でき、ヒアリング力やスピーキング力がどんどんネイティブに近づくのが実感できるようになるのです。

まず必要なことは、いち早く中級レベルの英語力を身につけることなのです。

中級レベルの英語力さえ身につければ、あとは楽勝なのです。

私は、中級レベルの到達することなく英会話を諦めてしまう人が残念でなりません。

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

ここでお話しする勉強法に沿って1日20分程度トレーニングすれば、1か月半後には中級レベルの英語力が獲得できます。

つまり、日常会話に全然困らなくなります。

そんな勉強法、あなたは知りたくありませんか?

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」
 
 
>>ネイティブトーク公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

ネイティブトークの内容について(3)

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

 
 
1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

私は正真正銘、22歳まで英語を話すことができませんでした。

聞きとることももちろん、私が口にする発音も、まったくネイティブには通じませんでした。

努力はそれなりにしていました。

英会話スクールにも行きました。

英語に関する教材も、随分購入しました。

英語力を上げるために使った費用は、間違いなく100万円を超えていました。

でも、目に見えた進展はありませんでした。

辛かったです。

お金や労力を使いながら、まった英語力がアップしないのですから、当然ですよね。

でも、英語に対する憧れだけはありました。

まだ若かったですし、「英語が話せたら、かっこいいな」と漠然と思い、教材を購入したり、勉強したりしていました。

私の能天気なモチベーションを、あなたは「ふざけるな」と思われるかもしれません。

でも、この先をお読みいただければ、英語音痴だった私が、どうやってわずか1か月半でペラペラになってしまったか理解していただき、「これなら自分でも、マスターできる」と思っていただけるはずです。

なぜ、莫大な費用をかけて英会話学校に行ったり教材を購入したり、あるいはそれなりに勉強したりしても一向に英語力がアップしなかった私が、たった1か月半でペラペラになってしまったのか、その秘密を本サイトで全て明らかにします。

実は、それには幸運な出来事があったのです。本当に、ラッキーでした。

そして、そのことを体系化付けたのが、本サイトでご紹介する「1日20分で、1か月半もあれば英会話マスター」してしまう方法なのです。
 
 
>>ネイティブトーク公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

ネイティブトーク~英語ができない人の為のマニュアル~ TOP » 2013年11月 のアーカイブ