ネイティブトーク内容 | ネイティブトーク~英語ができない人の為のマニュアル~

ネイティブトークの内容について(19)

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

 
 
1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

英語が話せるって、本当に素晴らしいことです。

私も英会話をマスターして視野が広がったというか、大袈裟でなく世界観が変わったような気がしました。

また、自信のようなものが芽生えた気がしたことも覚えています。

英語が話せるようになって、英語圏の友人、知人も増えました。

異文化の人と話すって、楽しいです。

違う価値観を吸収することは、自分自身に深みが出てきたような気がします。

また、私は長らく英語教師を生業としてきました。

これまた、楽しく、やりがいのある仕事です。

英語が話せなかったら、つまらない人生だろうと、今本気で思っています。

あなたもここまで読んでいただいたということは、きっとご自身の英語力をなんとかアップさせたいのでしょう。

なぜ、あなたは高い英語力を身につけたいのでしょうか?

昇進のため。
企業に採用されるため。
ビジネスでネイティブと付き合わなくてはならなくなったため。
通訳なしで英語圏の国を旅行したいため。
ネイティブと恋人関係としてお付き合いしたいため。
英語が話せたらカッコいいだろうなと思ったから。

私は、「英語が話せたらカッコいいだろうなと思ったから」というのが英会話学習を始めるきっかけでした。

真面目に英会話をマスターしよう、あるいは必要に迫られて英語を勉強している人にとっては、不謹慎に見えるかもしれません。

しかし、結局「話せたもん勝ち」です。

英語学習は、結果が全てです。

話せるようになれば、日常生活であっても、ビジネスであっても、きっと今までの暮らしよりも幅が広がるでしょう。

一方、話せるようにならなければ、ストレスに苛まれ、辛い毎日が続くかもしれません。

私は、あなたに本気で英会話をマスターしてほしいと思っています。

そのために重要なことは、再三申し上げているように日常会話レベル=中級レベルの英語力を早期に獲得することです。

そのために、私は勉強法と3つのプログラムを用意しました。

私を含め、5,000人以上の方を英語における成功者に引き上げてくれたものです。
 
 
>>ネイティブトーク公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

ネイティブトークの内容について(18)

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

 
 
1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

「1日わずか20分で、1か月半後英語での日常会話に困らないようになる」と言い切ることができるのは、「ネイティブトーク」が上記のように作成されているからです。

まずは、フィネティクスをしっかりと自分のものにし、1日10分で1日分のフレーズを覚え、そのフレーズをナチュラルスピードとスロースピードで繰り返し聴き、発音してみてください。

そして、もしその時間でうまくマスターできないようなことがあれば、勉強法で「なぜ、うまくいかないのか?」「どうすれば、きちんとマスターできるのか?」ということをチェックしてください。

そんなトレーニングを1か月半間続ければ、日常会話レベルの英会話ならできるようになるのです。

巷には「1日○分でペラペラ」とか「聞き流すだけでバイリンガル」みたいな教材が溢れ返っています。

あなたがそのような教材で学び、結果が出なかったとすれば、「1日20分なんて、冗談じゃない」と思われるかもしれません。

それでも、私は「大丈夫です。あなたも1日20分でヒアリング力やスピーキング力がアップしますよ」と言い切ることができます。

なぜなら、この方法で私が1か月半で英語での日常会話ができるようになったからです。

日常会話レベル=中級レベルの英語力を獲得したからです。

日々の生活の中での会話は全く困らなくなりましたし、洋画も字幕なしで観ることができ感動しました。

私が、語学の才能にたけた特別な人間だったわけではありません。

その証拠に、それまで私はいろいろな教材で勉強しても、英会話スクールに真面目に通っても全く駄目だったのです。

そんな私が、この勉強に出会えたおかげで日常会話をマスターすることができたのです。

しかも、1か月半でです。 私だけではありません。

5,000人以上の方が、私と同じように中級レベルの英語力を簡単に身につけ、日常会話に困らなくなったのです。

忙しいサラリーマンもいました。

何度も英会話に挫折した主婦もいました。

英語が苦手で、アルファベットを見るのもいやという学生さんもいました。

でも、みんな、みんな、英語が話せるようになったのです。
 
 
>>ネイティブトーク公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

ネイティブトークの内容について(17)

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

 
 
1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

「中級レベル到達フレーズ集」と「中級レベル到達音声ファイル」でトレーニングすれば、1か月半で日常会レベルの英会話ができるようになります。

しかし、これだけだと不十分なところがあります。

例えば、1日10分ではなかなか覚えられないフレーズがある可能性があります。

1日10分できちんと聞き取れない、あるいはうまく発音できない単語がある場合も考えられます。

そんなときに重要なのが、冒頭から再三申し上げている勉強法です。

勉強法次第で、習得度は格段にアップします。

「中級レベル到達勉強法マニュアル」は、フレーズを覚える、ヒアリング力やスピーキング力をアップさせる過程で、「ちょっとスムーズじゃないな」と感じた時に、あなたをバックアップしてくれるものです。

ですから、あなたが1日20分、1か月半後英語の日常会話に困らなくなりたいのであれば、下記の3つのステップを踏んでください。

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

このマニュアルのノウハウを読めば、「覚えにくいフレーズを、どうすれば自分のものにできるか」あるいは、「聞き取りにくい、発音しにくい単語をどうすれば攻略できるか」ということがわかるでしょう。

また、同じプログラムを使ったトレーニングでも、勉強法次第で到達度が全然違うということを知っていただけるはずです。

この勉強法を、きっとあなたの強い味方になるでしょう。

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」
 
 
>>ネイティブトーク公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

ネイティブトーク~英語ができない人の為のマニュアル~ TOP » ネイティブトーク内容